Direct In ダイレクトイン


お客様の生の声

Direct Inをご利用されているお客様の生の声をお聞き下さい。

ホテル龍名館東京イメージ
ホテル龍名館東京 (2009年6月導入)

 宿泊部マネージャー H.H 様

Direct Inの魅力は「やりたいと思ったことが出来る」という点です。

システムに奇抜なものがあるわけではありませんが、私達宿泊主体型のホテルとして求めているものは全て網羅されています。 細かい部分についても自由に設定できるので、そのホテルらしいページを作成することが可能です。 Direct Inを使用している他のホテルを見ると感じることですが、本当に同じシステムなのかと思うほどカスタマイズが可能です。

また、担当営業の方や、サポートセンターの方の対応力も満足度120%です。 こちら側からの要望などには必ず応えてくれ、実現が難しいであろう要望にも必ず代替案を提示してくれます。

システムの更新(改善)も定期的に行われるので、Direct Inは使えば使うほど使い勝手が良くなります。 今後は、他ホテルの使い方を研究し、さらなる売上向上につながるよう使いこなしていきたいと思います。



※敬称略、順不同

シティホテル例

ホテルフランクス や オリエンタルホテル東京ベイ、ホテルニューグランド などの施設に導入しております。

旅館例
ダイレクトイン導入例

導入施設: 彩り湯かしき 花と華 栃木県

他にも、鬼怒川温泉ホテルなどの施設に導入しております。

ビジネスホテル例
ダイレクトイン導入例

導入施設: 島根イン青山 東京都

他にも、ヴィラフォンテーヌ や ビューホテル、スマイルホテル、ウィングインターナショナル などの施設に導入しております。

お問い合わせ・資料請求はこちらへ