Direct In解約時の確認事項・同意事項

確認事項

  • 先予約があった場合でも、解約月でシステムを停止いたします。
  • D-RISEは宿泊実績ベースでのご請求となりますので、月額固定費の最終ご請求より後に請求が発生する場合がございます。
  • 1年間を超える休止・休業となる場合は、解約対応とさせて頂きます。再開の際には再度お申込みをお願いいたします。

同意事項

  • お申し込み後、ダイナテック営業担当よりご担当者様へご連絡させて頂きます。
    お電話もしくはメール等での確認とご同意をもってお申込み完了とさせて頂きます。
  • システム利用は解約月の末日までとなります。
    例)4月解約=4月末日まで使用可能
  • 契約期間をご確認頂き、契約残存期間分がある場合は契約満了月までの使用料の請求が発生します。
  • 解約の取り止めは解約月の25日までにお申し出ください。(※請求・システム処理対応の為)
  • システム再開予定の前月にシステム再開日のヒアリングを行わせて頂きます。
ご不明点があれば担当営業までご連絡ください。
Webソリューション営業部:03-3544-8899
営業時間:平日9:00~18:00(弊社指定休業日は除く)