ダイナテックは
今年創業35周年を迎えます

旅行業界/宿泊業界の皆さまに支えられて35年。
これまでも、これからも、
変わり続ける時代において
変わらぬ姿勢と確かな技術で
「笑顔につながる」仕事を目指します。

LINK Smile

私たちのMissionは”LINK Smile”。
私たちのイノベーションを通じ
日本の旅行業界/宿泊業界をUPDATEし続け、
携わる人々の
「笑顔につながる」仕事を目指します。

ニュースリリース

2023/05/22


報道各位

 

LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する
「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」の
コミュニケーション部門に認定




ダイナテック株式会社は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、2023年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定されました。


■「LINE Biz Partner Program」について
「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです*。

*「Sales Partner」の「Sales Partner」「Local Sales Partner」「LINE ミニアプリ Sales Partner」と、「Technology Partner」において認定が行われます。
*個人・法人向けアカウントサービス「LINE 公式アカウント」を中心軸とした広告商品、およびAPI関連サービスの企画・運用を支援する「Planning Partner」は、今期以降廃止となります。



■「Technology Partner」について
この度、ダイナテック株式会社が認定された「Technology Partner」は、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」、LINE上で企業の自社サービスを提供可能なプラットフォーム「LINEミニアプリ」を中心とした広告商品とAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。

要望に応じてLINEと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Premier」「Advanced」として表彰・認定されます。また、一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種認定バッジが付与されます。


■ダイナテックが「Technology Partner」として実現していくこと
今回認定を受けた「D-Lipeat(ディーリピート)」は、ダイナテック株式会社が独自開発した、DX推進と自社予約を強化するソリューションです。
LINEとホテル管理システム(PMS)「Dynalution(ダイナリューション)」の顧客情報を連携・活用し、お客様のカスタマージャーニー(旅マエ・旅ナカ・旅アト)に合わせて顧客コミュニケーションを最適化。
LINEを通して宿泊予約の確認業務やチェックイン業務を効率化することで、ホテルのフロント業務のDX促進ならびにリピーターの促進に寄与します。
ダイナテック株式会社はこの度の認定を受け、LINE社が提供するAPI関連サービスを活用しながら、これからも宿泊業界のDX促進とマーケットの成長に貢献してまいります。


■LINE for Business 「Technology Partner」ページにて弊社が紹介されています
LINEが運営するLINE for Business(https://www.linebiz.com/jp/partner/technology/)にて弊社の「D-Lipeat(ディーリピート)」ならびに「Dynalution(ダイナリューション)」について紹介されています。ぜひご覧ください。
▼ダイナテック株式会社の紹介ページ
https://www.linebiz.com/jp/partner/technology/dynatech/


■製品概要
<D-Lipeat(ディーリピート)について>
D-Lipeatは、LINEとホテル管理システム(PMS)「Dynalution」の顧客情報を連携・活用し、お客様のカスタマージャーニー(旅マエ・旅ナカ・旅アト)に合わせ、顧客コミュニケーションを最適化することで、フロント業務の効率化やリピーターの促進を通じて自社予約を強化するソリューションです。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/

<Dynalution(ダイナリューション)について>
ダイナテック株式会社が創業初期から30年以上にわたり提供する全国約450施設が導入するホテル管理システム(PMS)です。
予約・滞在・顧客の詳細データ管理・売上管理をはじめ、レベニューマネジメントシステムやセルフチェックイン機など、効率化・省力化を実現する外部システムとの連動が豊富です。またPOSシステム・婚礼宴会システムも備えており、宿泊特化型ホテルだけでなくシティ・リゾート・旅館でもご利用いただけます。24時間365日の保守・カスタマーサービスで、施設様の業務を強力にサポートいたします。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/


■会社概要
<ダイナテック株式会社について>
宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、創業以来35年、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、宿泊施設様のDX支援と、自社予約を大きく伸ばし、収益にも貢献できるプロダクトを生み出してまいります。

ダイナテックはZホールディングスのグループ会社です。これからもグループのシナジーを活かしたサービスを提供し、宿泊業界の皆様のお役に立てるよう尽力いたします。
https://www.dyn.co.jp/