ダイナテック株式会社
トップ
サービス
宿泊予約システム Direct In S4
導入事例紹介
サービス資料ダウンロード
ホテル管理システム Dynalution
導入事例紹介
サービス資料ダウンロード
資料ダウンロード
サービス関連資料
ホワイトペーパー・お役立ち資料
宿泊業界コラム
ニュース
会社概要
企業情報・沿革
トップメッセージ
ミッション・ビジョン
お問い合わせ
ダイナテック株式会社
トップ
サービス
宿泊予約システム
Direct In S4
導入事例紹介
サービス資料
ダウンロード
ホテル管理システム
Dynalution
導入事例紹介
サービス資料
ダウンロード
資料ダウンロード
サービス関連資料
ホワイトペーパー・お役立ち資料
宿泊業界コラム
ホテル・宿泊業界用語集
ニュースリリース
ポリシー・規約
約款
標識
会社概要
トップメッセージ
ミッション・ビジョン
採用情報
新卒採用
中途採用
制度・環境
採用FAQ
我々ダイナテックは
テクノロジーとホスピタリティで
旅に関わる全ての人を
さまざまな煩わしさから解き放ち
旅をより豊かでスマートなものへ
アップデートしつづけます
ミッション・ビジョン
トップ
ニュースリリース
ニュースリリース
2020/03/27
当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について
ダイナテック株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:齋藤克也、以下、ダイナテック)は本日、当社に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。本件を受けて当社では、本社に対策本部を設置し、所管保健所と連携を図って、対応を進めていきます。
感染者が発生したビルに対しては、本日時点で以下の対応を取っています。
・従業員を即時退去させ、事務所の閉鎖を実施
・所轄保健所への連絡を実施
・ビル管理会社に情報の連携を行い、消毒の準備を実施
また、お客様に対しましては、以下の対応を行っております。
・罹患した従業員がご訪問させていただいたお客様には、感染の事実をご連絡
・弊社のお客様サポートは通常通り在宅ワークにて実施
・本日以降訪問を予定しているお客様には弊社担当者よりご連絡
現在、感染者の当社拠点ビルにおける行動履歴ならびに濃厚接触者の特定にも努めており、今後は、保健所および関係機関からの助言に基づき、速やかに事務所内の消毒を実施いたします。今後の対応につきましては、追って弊社ホームページにてご報告させていただきます。
また、現時点で、東京本社を除く他の拠点においては、感染者や濃厚接触者は確認されておらず、通常通り業務を行っております。
今後も、社内外への感染拡大の抑止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、対応してまいります。
<本件に関する報道関係のお問い合わせ先>
ダイナテック株式会社 管理部
E-mail: ka@dyn.co.jp
前のページに戻る
このページのトップへ
×