Dynalution解約時の確認事項・同意事項

確認事項

  • 解約月の翌月より、サポート(コールセンター)のご利用が停止となります。
  • 解約月の翌月5営業日でシステム停止となります。必ず必要な帳票の出力やデータの移行をお願いいたします。
  • システム停止後は弊社サーバー上のデータは抹消され、出力や復元ができなくなります。
  • Dynalutionに関しましては、基本的にシステム休止の対応は出来かねます。

同意事項

  • お申し込み後、ダイナテック営業担当よりご担当者様へご連絡させて頂きます。
    お電話もしくはメール等での確認とご同意をもってお申込み完了とさせて頂きます。
  • システム利用は解約月の末日までとなります。
    例)4月解約=4月末日まで使用可能
  • 契約期間をご確認頂き、契約残存期間分がある場合は契約満了月までの使用料の請求が発生します。
  • 解約の取り止めは解約月の25日までにお申し出ください。(※請求・システム処理対応の為)
  • システム再開予定の前月にシステム再開日のヒアリングを行わせて頂きます。
ご不明点があれば担当営業までご連絡ください。
SI営業部:050-1741-9800
営業時間:平日9:00~18:00(弊社指定休業日は除く)