予約をキャンセルした場合の在庫について

Q:予約をキャンセルした場合、在庫はどうなりますか?

A:基本的には「施設情報」-「A.施設情報」-「施設情報」の「手仕舞日」を元に手仕舞い後に
   キャンセルした在庫は戻りません。
   お客様画面からキャンセル可能な日付を制限する「変更・キャンセル可能期間」を過ぎたあとに、
   管理画面から予約を取り消した場合、手仕舞い日前であれば在庫が戻ります。


「手仕舞日」「変更・キャンセル可能期間」の確認方法

<メニュー>
「施設情報」-「A.施設情報」-「施設情報」の「詳細設定情報/子供の設定」タブ
「手仕舞日」、「変更・キャンセル可能期間」



※ご施設様のご希望により、手仕舞い後も在庫を戻す設定の場合がございます。
 ご希望の際は、Direct Inカスタマーセンターへお申し付けください。