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「Direct In FAQ(よくある質問)」サイト公開

Direct In管理画面の操作に関してよくいただくご質問やプラン作成、色々な機能のご案内を掲載しております「Direct In活用サイトよくあるご質問」を完全リニューアルし、「Direct In FAQ(よくある質問)」サイトとして新たに公開いたしました。
「解決できるFAQサイト」を目指し、リニューアル後は、質問の検索や関連FAQへの誘導、回答が有効であったかのアンケートなど機能を充実いたします。
また、アンケートや検索結果の状況を元に、記事の更新や不足記事の追加など皆様にご満足いただけるように、今後も発展し続けて参りますので、ぜひご活用ください。

1.日時
  2018/9/20(木)14時より


2.ご確認方法
  Direct In管理画面ログイン後のトップページ右上「Direct In FAQ(よくある質問)」を
  クリックしてご確認ください。

  
  <閲覧にはログインが必要です>
  共通アカウント:di  共通パスワード:di


  詳しい内容はこちらをご確認ください。

 

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おすすめオプション

スマートフォン版イメージ
Direct Inスマートフォン版システム

Direct Inのオプションにはスマートフォン版予約システムがございます。
導入いただくと携帯用の予約システムがデバイス(スマートフォンなど)の画面幅に合わせて最適化されるようになります。

この数年、Direct In全体でスマートフォンなどパソコン以外のデバイスからのアクセスがどんどん上昇しており、最近では実に6割を超えています。

また、最近Direct Inのご利用を開始された施設様の約98%はスマートフォンオプションを導入されており、未導入の施設様からは多くのお問い合わせをいただいております 。
注目度No.1のスマートフォン版システムをぜひ必須の機能としてご検討ください!

ご要望の際はこちらのメールにご返信いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
Direct Inカスタマーセンター (support@directin.jp) 

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