お客様向け、施設向けの予約完了通知内容を変更したい
Q:予約通知の内容を変更することができますか?A:お客様向け、施設向けの予約通知などはカスタマーセンターで承ります。
メールに内容を記入してsupport@directin.jpまでお送りください。
現在お客様宛に送信している予約通知は予約詳細画面で確認していただけます。
依頼方法
変更内容をsupport@directin.jpへメールにてご連絡ください。
※新規受付・変更・キャンセルの通知書は共通になり、ヘッダー部分の文言が自動で変更されます。
※変更できる箇所とできない箇所があります。 下記通知書例をご確認ください。
お客様向け予約通知書例
ご施設様向け予約通知書例
確認方法
【予約詳細表示の確認方法】
<メニュー>
「お客様情報」-「A.予約情報」-「予約状況・実績確認 日別データのダウンロード」
Ⅰ. 「条件全消去」ボタンをクリック
Ⅱ. 予約番号など検索条件を入力し、「検索」ボタンをクリック
Ⅲ. 検索結果の「予約番号」をクリック
Ⅳ.「予約詳細表示」-「変更履歴」右の封筒マークをクリック
Ⅳ.それぞれ「施設(施設宛)」、「顧客(お客様宛)」に送信した内容が画面(別タブ)に表示される