ノーショーの予約を管理画面上で処理したい
Q:ノーショー(不泊)の予約を管理画面上で処理することはできますか?
A:管理画面より予約実績の変更を行うことができます。
操作方法
<メニュー>
「お客様情報」-「A.予約情報」-「予約状況・実績確認 日別データのダウンロード」
①検索前に検索条件入力画面下部「条件全消去」ボタンをクリックします。
②検索条件入力画面で予約番号やお名前で検索します。
③表示された該当の予約の予約番号をクリックします。
④「予約詳細表示」 を開きます。
⑤左下の「No Show」ボタンをクリックします。
※「No Show」は実行すると対象の予約で取られた部屋は再販されません。
※オンライン事前決済済み予約の決済情報は取り消されません。 決済代行会社へお問い合わせください。
予約詳細表示内の操作方法は予約の確認・変更・取消をご確認ください。