全国4都市開催!「ダイナテックカンファレンス2019 」

「Direct In FAQ(よくある質問)」サイト公開

Direct In管理画面の操作に関してよくいただくご質問やプラン作成、色々な機能のご案内を掲載しております「Direct In活用サイトよくあるご質問」を完全リニューアルし、「Direct In FAQ(よくある質問)」サイトとして新たに公開いたしました。
「解決できるFAQサイト」を目指し、リニューアル後は、質問の検索や関連FAQへの誘導、回答が有効であったかのアンケートなど機能を充実いたします。
また、アンケートや検索結果の状況を元に、記事の更新や不足記事の追加など皆様にご満足いただけるように、今後も発展し続けて参りますので、ぜひご活用ください。

1.日時
  2018/9/20(木)14時より


2.ご確認方法
  Direct In管理画面ログイン後のトップページ右上「Direct In FAQ(よくある質問)」を
  クリックしてご確認ください。

  
  <閲覧にはログインが必要です>
  共通アカウント:di  共通パスワード:di


  詳しい内容はこちらをご確認ください。

 

よくあるご質問ランキング BEST5

おすすめオプション

スマートフォン版イメージ
Direct Inスマートフォン版システム

Direct Inのオプションにはスマートフォン版予約システムがございます。
導入いただくと携帯用の予約システムがデバイス(スマートフォンなど)の画面幅に合わせて最適化されるようになります。

この数年、Direct In全体でスマートフォンなどパソコン以外のデバイスからのアクセスがどんどん上昇しており、最近では実に6割を超えています。

また、最近Direct Inのご利用を開始された施設様の約98%はスマートフォンオプションを導入されており、未導入の施設様からは多くのお問い合わせをいただいております 。
注目度No.1のスマートフォン版システムをぜひ必須の機能としてご検討ください!

ご要望の際はこちらのメールにご返信いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
Direct Inカスタマーセンター (support@directin.jp) 
2016年2月1日より、Direct In新サービス『Yahoo!トラベル連携サービス』がスタートしています!

自社直販比率向上とコスト削減を実現させる革新的サービスがスタートいたしました。

【サービス概要】
Direct Inで登録された全てのプランがYahoo!トラベルに連携されます。新たに専用プランを作成するなどお手間は必要ありません。
自社サイトで販売されている全てのプラン(クローズドは除く)がYahoo!トラベル上に掲載され、販売する事が可能になります。
新サービスのご利用には、お申込みが必要です。

【対象システム】
『Direct In』 ver3d(スタンダードモデル)

【ご契約内容】
販促支援料 5%[内訳:Tポイント1%(ポイント原資)・販促支援料4%]
※Yahoo!トラベル経由からのDirect In宿泊実績のみが対象となります。

【お申込み】
Direct In管理画面よりオンラインでお申込みいただけます。
管理画面ログイン後、トップ画面の左上のバナーよりお進みください。
※バナーイメージ

-------------------------------------------------------------------
2016年 Dynatechは新たなステージへ。皆様に革新的なサービスをお届いたします。
その第一弾『Yahoo!トラベル連携サービス』にご期待ください!
 

お知らせ

Direct In管理画面に  アイコンを設定いたしました。

そのメニューの使い方や使用例をまとめた「DI虎の巻」へ直接リンクできるようになりました!
使っていなかった機能などこの機会にぜひチェックしてみてください。
 

 

新機能アップ情報

※現在新機能アップ情報はありません。
当サイトの掲載内容につきましては、予告なく変更/削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。