プランの画像を変更したが、お客様画面に反映されない
Q:プランの画像(写真)を変更しましたが、お客様画面に反映されません。
A:「プラン設定(新規・変更)」の「画像登録」タブで変更した画像(写真)がお客様画面に反映されない場合、
パソコンやブラウザが記憶している以前に表示した画像のデータを読み込んでいる可能性がございます。
操作方法
キーボードの「ctrl」を押しながら「F5」をクリックして画面を更新させます。
Q:プランの画像(写真)を変更しましたが、お客様画面に反映されません。
A:「プラン設定(新規・変更)」の「画像登録」タブで変更した画像(写真)がお客様画面に反映されない場合、
パソコンやブラウザが記憶している以前に表示した画像のデータを読み込んでいる可能性がございます。
操作方法
キーボードの「ctrl」を押しながら「F5」をクリックして画面を更新させます。