キャンセル料金を請求したい

Q:キャンセル料金を請求することができますか?
 
A:Direct Inにはキャンセル料金を自動で請求する機能はありません。


  キャンセル料金が発生する日にちからお客様よりウェブからのキャンセルができないように設定し、
  施設へお電話をいただくよう促す設定をします。

  ※各施設様ごと、お電話にてキャンセル料金の請求方法のご説明をお願いいたします。

ウェブからの変更・キャンセルを制限する日付を設定する方法

<メニュー>
「施設情報」-「A.施設情報」-「施設情報」の「詳細設定情報/子供の設定」タブの「変更・キャンセル可能期間」


<設定例>
3日前よりキャンセル料金が発生する場合は、[4日前まで受け付ける]と設定します。
(0日前=当日)


<ご予約の確認・変更・取消ページ>