予約完了通知を再送したい

Q:予約通知を再送することができますか?

A:管理画面よりご登録のメールアドレスに再送することができます。


操作方法
※メールアドレスが間違っている場合はお客様情報の変更を行ってください。

<メニュー>
「お客様登録」-「A.予約情報」-「予約状況・実績確認 日別データのダウンロード」


①検索前に検索条件入力画面下部「条件全消去」ボタンをクリックします。

②検索条件入力画面で予約番号やお名前で検索します。

③表示された該当の予約の予約番号をクリックします。

④「変更履歴」内の[予約通知]のメールマークをクリックします。
  [施設]・・・施設宛て予約通知書
  [顧客]・・・お客様宛て予約通知書

⑤「再送して閉じる」ボタンをクリックします。

 <予約詳細表示>