予約時の料金で予約内容の変更を受け付けたい
Q:予約時の料金で予約内容の変更を受け付けることはできますか?
A:以下の条件で予約変更が行われる場合、ご予約いただいた時と同じ料金で
予約内容の変更を受け付けることができます。
予約時の料金で予約内容の変更ができる条件
・チェックイン日の変わらない、泊数の減泊
例:4月1日~3泊の予約を4月1日~1泊へ変更
・客室数が減る場合
例:2名2室(合計4名)を2名1室(合計2名)へ変更する場合
<予約変更画面>
設定方法
事前設定が必要です。ご要望の際はカスタマーセンターへお申し付けください。
◆予約時の料金ではなく、変更操作時の最新の料金になってしまう場合
以下のような予約変更の場合は、上記設定がされていても「最新の料金」となります。
・チェックイン日が変わる予約変更
例:4月1日~1泊の予約を5月1日~1泊へ変更
例:4月1日~3泊の予約を4月2日~2泊へ変更 ※減泊ですが、到着日が変更となる場合は最新の料金となります。
・人数が変わる予約変更
例:4月1日~1泊2名の予約を4月1日~1泊3名へ変更
・部屋タイプが変わる予約変更
例:ツインからダブルへ変更