料金も在庫も設定しているのにカレンダーが空欄になる

Q:料金も在庫も設定しているのに、カレンダー(お客様画面)が空欄になってしまいます。

A:以下の設定が入っている可能性があります。


確認、操作方法

【「最低予約金額」を下回っている】

「5000」と設定されている場合、料金が4999円以下だとカレンダーは空欄になり販売することができません。
 料金設定を見直したり、「最低予約金額」を変更します。
  
<管理画面メニュー>
「施設情報」-「A.施設情報」-「施設情報」の「詳細設定情報/子供の設定」タブ-「最低予約金額」




【除外日の設定をしている】

設定しているランクに料金が設定されていない場合、カレンダーは空欄になり販売することができません。
料金設定を確認します。

<管理画面メニュー>
・「販売管理」-「B.料金」-「料金変更・売止設定(販売状況確認)」
・「販売管理」-「C.料金ランク」-「料金ランク設定(全プラン共通)」又は「料金ランク設定(プラン別)」



【予約可能期間を設定している】

予約可能期間が販売期間よりも短い場合、カレンダーは空欄になり販売することができません。
「90日後まで」の設定の場合、約3ヶ月後まで販売することができ、それ以降は料金が設定されていても販売することができません。

<管理画面メニュー>
「商品設定」-「A.プラン」-「プラン設定(新規・変更)」の「販売管理」タブ-「販売管理」-[予約可能期間を設定する]




※「0」で設定されている場合、初期設定の予約可能期間に従って設定されます。
初期設定を変更するには「施設情報」- 「A.施設情報」-「施設情報」の「詳細設定情報/子供の設定」タブ-「予約可能期間」
を変更します。




【料金ランク(日別ランク)が設定されていない】

販売期間の料金ランク(全プラン共通)が設定されていない場合、カレンダーは空欄になり販売することができません。
料金ランク(全プラン共通)を設定します。

<管理画面メニュー>
「販売管理」-「C.料金ランク」-「料金ランク設定(全プラン共通)」


※料金ランク(全プラン共通)の設定方法はこちらをご確認ください。