よくある質問
カスタマーセンターへ多くお問い合わせのある質問をまとめました。BEST5
1位 管理画面トップページに「◆Attention◆」が表示されている2位 サイトコントローラで料金管理したい
3位 お客様宛に予約完了通知が届かない
4位 管理画面から予約内容の変更ができない
5位 プランに客室を紐付けたい

Direct Inについてのよくある質問
Yahoo!トラベル連携について |
---|
■Yahoo!トラベル経由の予約実績を確認したい(前月確定分) New! |
■当月分のYahoo!トラベル経由の予約を確認したい |
■Yahoo!トラベル経由の利用Tポイント数を確認したい |
▶もっと見る |
予約受付を停止したい | 販売できない | |
---|---|---|
■Direct Inでの販売を一括で停止したい | ■プランを作ったが、お客様画面(プラン一覧)に反映されない | |
■特定のプランでのみ、特定日、特定客室だけ販売停止したい | ■「※このプランはお電話にて受付いたします。直接施設までお問合せ下さい。」となる | |
■料金も在庫も設定しているのにカレンダーが空欄になる | ||
▶もっと見る | ▶もっと見る |
プラン設定 | 客室設定 | |
---|---|---|
■プランを作成したい | ■プランに客室を紐付けたい | |
■既に予約が入ったプランを[準備中]に変更したい | ■間違えて紐付けてしまった客室をプランから外したい | |
■プランのパック内容(食事なし朝食付き等)を変更したい | ■お客様画面(予約条件検索項目)の禁煙/喫煙マークの表示をなくしたい | |
▶もっと見る | ▶もっと見る |
料金設定 | 在庫設定 | |
---|---|---|
■1日だけ料金を変更したい | ■残室を確認したい | |
■1日だけサイトコントローラーとの連動を解除したい | ■初期在庫を設定したい | |
■小人料金の自動計算料率を変更したが、販売料金が変わらない | ■予約をキャンセルした場合の在庫について | |
▶もっと見る | ▶もっと見る |
予約内容の変更・取消 | 予約完了通知メール | |
---|---|---|
■電話で受けたキャンセルを管理画面で処理したい | ■お客様宛に予約完了通知が届かない | |
■電話で受けた予約変更を管理画面で変更したい | ■お客様宛てに予約完了通知を届きやすくする(SPF設定) おすすめ! | |
■管理画面から予約内容の変更ができない | ■お客様向け、施設向けの予約完了通知内容を変更したい | |
▶もっと見る | ▶もっと見る |
会員管理 | サイトコントローラでの管理 | |
---|---|---|
■お客様がログインできない | ■サイトコントローラで料金管理したい | |
■お客様のパスワードを確認したい | ■サイトコントローラに連動できない(プラン取得できない) | |
■認証エラー(アカウントロック)を解除したい | ||
▶もっと見る | ▶もっと見る |
その他の機能 | その他 | |
---|---|---|
■プランごとの小人の定義を変更したい | ■管理画面トップページに「◆Attention◆」が表示されている | |
■キャンセルポリシーを変更したい | ■解析タグを設置したい | |
■キャンセル料金を請求したい | ■Direct In管理画面に複数のアカウントでログインし、操作制限を掛けたい New! | |
▶もっと見る | ▶もっと見る |