よくある質問

カスタマーセンターへ多くお問い合わせのある質問をまとめました。
 

BEST5

1位 管理画面トップページに「◆Attention◆」が表示されている
2位 サイトコントローラで料金管理したい
3位 お客様宛に予約完了通知が届かない
4位 管理画面から予約内容の変更ができない
5位 プランに客室を紐付けたい


 

Direct Inについてのよくある質問

Yahoo!トラベル連携について
Yahoo!トラベル経由の予約実績を確認したい(前月確定分) New! 
当月分のYahoo!トラベル経由の予約を確認したい
Yahoo!トラベル経由の利用Tポイント数を確認したい
▶もっと見る
予約受付を停止したい   販売できない
Direct Inでの販売を一括で停止したい   プランを作ったが、お客様画面(プラン一覧)に反映されない
特定のプランでのみ、特定日、特定客室だけ販売停止したい   「※このプランはお電話にて受付いたします。直接施設までお問合せ下さい。」となる
    料金も在庫も設定しているのにカレンダーが空欄になる
▶もっと見る   ▶もっと見る
プラン設定   客室設定
プランを作成したい   プランに客室を紐付けたい
既に予約が入ったプランを[準備中]に変更したい   間違えて紐付けてしまった客室をプランから外したい
プランのパック内容(食事なし朝食付き等)を変更したい   お客様画面(予約条件検索項目)の禁煙/喫煙マークの表示をなくしたい
▶もっと見る   ▶もっと見る
料金設定   在庫設定
1日だけ料金を変更したい   残室を確認したい
1日だけサイトコントローラーとの連動を解除したい   初期在庫を設定したい
小人料金の自動計算料率を変更したが、販売料金が変わらない   予約をキャンセルした場合の在庫について
▶もっと見る   ▶もっと見る
予約内容の変更・取消   予約完了通知メール
電話で受けたキャンセルを管理画面で処理したい   お客様宛に予約完了通知が届かない
電話で受けた予約変更を管理画面で変更したい   お客様宛てに予約完了通知を届きやすくする(SPF設定) おすすめ!
管理画面から予約内容の変更ができない   お客様向け、施設向けの予約完了通知内容を変更したい
▶もっと見る   ▶もっと見る
会員管理   サイトコントローラでの管理
お客様がログインできない   サイトコントローラで料金管理したい
お客様のパスワードを確認したい   サイトコントローラに連動できない(プラン取得できない)
認証エラー(アカウントロック)を解除したい    
▶もっと見る   ▶もっと見る
                                                   
その他の機能   その他
プランごとの小人の定義を変更したい   管理画面トップページに「◆Attention◆」が表示されている
キャンセルポリシーを変更したい   解析タグを設置したい
キャンセル料金を請求したい   Direct In管理画面に複数のアカウントでログインし、操作制限を掛けたい New!
▶もっと見る   ▶もっと見る