宿泊施設の集客・運営に関する
お悩みはダイナテックにお任せください
サービスや、料金、導入までの流れなどの紹介のほか、実際のサービス画面もご覧いただけますので、機能や操作感を確認することも可能です。
CRMオプションは、顧客情報を一元管理し、満足度向上やリピーター獲得をサポートする宿泊施設向けCRMです。
オンライン旅行代理店(OTA)経由で宿泊したゲストを自社予約としてリピート促進したい
会員ランクやポイント、クーポンを活用して施設を横断した施策を展開したい
クーポン配布やメール配信、顧客分析などの業務に手間がかかっている
宿泊施設向けCRM
宿泊予約システムやホテル管理システムに蓄積された顧客情報・宿泊実績に基づいて、ランク管理やポイント・クーポンを発行。メールやSMS、LINEなどのオンラインコミュニケーション手段を活用して、ゲスト一人ひとりにあわせたアプローチを行い、顧客満足度の向上やリピーター獲得に寄与します。
統合されたデータに対してRFM分析(利⽤⾦額、利⽤頻度、利⽤最新度)を行い、ゲストを複数のセグメントに分類。ランク設定やポイント・クーポン発行・メッセージ配信など、自動化されたアクションと紐づけることで、ホテル全体・グループ全体で最適かつ効率的なマーケティング施策を実施できます。
サービスや、料金、導入までの流れなどの紹介のほか、実際のサービス画面もご覧いただけますので、機能や操作感を確認することも可能です。
※有償オプションで導入可能
エリアやブランドなどで施設をグループ分けし、条件に合う施設の検索や空室確認、満室時の近隣施設の空室確認ができます。
ホテル到着前にオンライン上でチェックインとオンライン決済を行うことができ、チェックイン時の混雑緩和を図れます。
ゲストが普段利用しているSNSのアカウントを使ってログイン・会員登録でき、予約率向上・自社会員獲得に貢献します。