クーポンで会員登録を促進
お得感を演出し、リピーターの獲得へ
自社集客したお客様に対してクーポンで会員登録を促進。
会員向けの特別価格も併記することで、お得感を演出します。
宿泊業界の
CRM※決定版
※CRM(Customer Relationship Management)は、
顧客との関係を管理・分析するためのシステムや戦略のことです。
新規集客はOTAに任せきり
集客はできても
コストや負担が重い
自社集客を
強化する方法が
分からない
お客様に
リピートしてもらうには
どうすればいいか分からない
ホテル・旅館の自社集客の課題に対して
CRM(顧客関係管理)を実行し、
売上UPを図ります。
\まずはお気軽に無料相談!/
お問い合わせ自社集客したお客様に対してクーポンで会員登録を促進。
会員向けの特別価格も併記することで、お得感を演出します。
無駄なく適切な配信で、必要な人だけにクーポンを発行します。
次回宿泊時に使える割引クーポンやお誕生日・会員限定クーポンなど、また来たくなる施策によってリピートを後押し。
リピートのお客様の獲得は、安定的な売上の確保につながるので、その分クーポンの割引コストなどの販促費を新規獲得に注力できるようになります。
リピーターを増やすことができれば、新規のお客様が一定であっても売上アップが見込めます。
RFM分析によって分類された顧客グループ毎にLINEやメールでコミュニケーションを行うことで、接客に差をつけられます。
契約プランごとに管理画面の機能制御を入れることができ、オプションプランで正しく集計・請求を行えます。
※RFM分析とは、顧客を「直近の購入日(Recency)」「頻度(Frequency)」「金額(Monetary)」の観点で評価し、顧客をセグメント化する分析手法です。
接客キャンペーン選択時に館内案内などの情報をLINEやメールで発信できます。
アクション内容の案内手段を決められるので、顧客に最適な形で情報が届きます。
また、すべてフォーマットが用意されており、内容を考える手間も軽減。
チェックイン・アウトのタイミングでLINE・メールを送信し、キャンペーン促進やクーポンなど様々な案内が可能に。
館内案内、VIP待遇、誕生日クーポンの配信などができます。
宿泊予約システム「Direct In S4」、
ホテル管理システム「Dynalution」との接続でご利用いただけます。
下記のフォームよりお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。
\まずはお気軽に無料相談!/
お問い合わせ自社予約システム「DirectIn S4」やPMS「Dynalution」が保有する顧客情報、宿泊情報をD-Lipeatに連携し、蓄積した顧客データをRFM集計・顧客グループを分類します。分類顧客グループ毎にLINEやメールでコミュニケーションを行い、接客に差をつけられます。
Direct In S4やDynalutionのご利用状況により別途料金がかかります。詳しくはお問い合わせください。
導入後、ご不明点・ご相談などある場合は、いつでもお問い合わせフォームよりご連絡いただけます。
セグメントしたLINEID(顧客)に対して施設さまで保有するLINE公式アカウントからのメッセージを送信できます。
※LINE配信の利用については諸手続きが必要となります。詳しくはお問い合わせください。
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