オプション機能
宿泊施設向けCRMオプション

宿泊業界のCRM決定版

CRMオプションは、顧客情報を一元管理し、満足度向上やリピーター獲得をサポートする宿泊施設向けCRMです。

CRMオプションの活用で課題を解決

自社リピーターを増やしたい

オンライン旅行代理店(OTA)経由で宿泊したゲストを自社予約としてリピート促進したい

グループ全体で集客・販促を行いたい

会員ランクやポイント、クーポンを活用して施設を横断した施策を展開したい

集客・販促の業務を自動化したい

クーポン配布やメール配信、顧客分析などの業務に手間がかかっている

CRMオプションでできること

自社リピーター獲得

顧客情報や宿泊実績をもとに
パーソナライズされた顧客体験を提供

宿泊予約システムやホテル管理システムに蓄積された顧客情報・宿泊実績に基づいて、ランク管理やポイント・クーポンを発行。メールやSMS、LINEなどのオンラインコミュニケーション手段を活用して、ゲスト一人ひとりにあわせたアプローチを行い、顧客満足度の向上やリピーター獲得に寄与します。

自社リピーター 獲得のイラスト
集客の最適化

データに基づいたアクションで
ホテル集客を最適化・効率化

統合されたデータに対してRFM分析(利⽤⾦額、利⽤頻度、利⽤最新度)を行い、ゲストを複数のセグメントに分類。ランク設定やポイント・クーポン発行・メッセージ配信など、自動化されたアクションと紐づけることで、ホテル全体・グループ全体で最適かつ効率的なマーケティング施策を実施できます。

集客の最適化のイラスト

宿泊施設の集客・運営に関する
お悩みはダイナテックにお任せください

サービスや、料金、導入までの流れなどの紹介のほか、実際のサービス画面もご覧いただけますので、機能や操作感を確認することも可能です。

資料無料配布中!

サービス内容について
詳しく知りたい方はこちら

ご不明点はお気軽に
ご相談ください

ご相談・ご質問は
お電話でも承ります

050-1741-9900
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝除く)

関連する機能

※有償オプションで導入可能

チェーン向けグループ機能

エリアやブランドなどで施設をグループ分けし、条件に合う施設の検索や空室確認、満室時の近隣施設の空室確認ができます。

事前チェックイン・事前決済

ホテル到着前にオンライン上でチェックインとオンライン決済を行うことができ、チェックイン時の混雑緩和を図れます。

SNSログイン

ゲストが普段利用しているSNSのアカウントを使ってログイン・会員登録でき、予約率向上・自社会員獲得に貢献します。

宿泊施設の集客・運営に関するご相談はこちら

サービス内容を知りたい方

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-1741-9900
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝除く)

DYNATECHのサービス

宿泊予約システム

宿泊施設の自社集客と予約率を最大化
DYNA IBE(ダイナ アイビーイー)

自社集客力強化自社サイトの予約率向上
詳しく見る
ホテル管理システム

ホテル業務のDX推進と売り上げ拡大に貢献
DYNA PMS(ダイナ ピーエムエス)

業務効率化顧客満足度向上
詳しく見る

2025年9月1日より、『Direct In S4(ダイレクト イン エスフォー)』は『DYNA IBE(ダイナ アイビーイー)』、『Dynalution(ダイナリューション)』は『DYNA PMS(ダイナ ピーエムエス)』へサービス名を変更いたしました。