宿泊施設の集客・運営に関する
お悩みはダイナテックにお任せください
サービスや、料金、導入までの流れなどの紹介のほか、実際のサービス画面もご覧いただけますので、機能や操作感を確認することも可能です。
売上と生産性を最大化する、 DYNATECH(ダイナテック)のトータルソリューション
OTAで集客できているが、手数料が高く、利益を改善したい
付加価値による単価アップや、閑散期の集客強化により収益を安定化させたい
デジタル技術の活用で効率化を図ると同時に、ゲストにより良いサービスを提供したい
※1 DYNA IBE導入施設様の実績(一例)
※2 DYNA IBE導入施設様において、プラン一覧を閲覧したユーザーが予約完了画面へ到達した割合を計測(一例)
自社予約最大化ソリューションであるDYNA IBE(ダイナ アイビーイー)と、ゲスト体験向上・省力化を実現するDYNA PMS(ダイナ ピーエムエス)の活用により、 生まれた収益と時間を、設備投資やおもてなしに再投資して頂くことでさらなる収益向上を実現します
事例紹介
自社サイトで販売している宿泊プランを、Google ホテル広告やYahoo!検索へ手間なく自動で掲載。 バリューコマースがこれまで培ってきたWebマーケティングのノウハウで、広告運用の負担を増やさず自社予約獲得の販路を強化し、コスト削減を図ります。
直感的な操作性と予約完了までのステップ数を短くすることで、ゲストをストレスフリーな予約体験へと導きます。また、ゲストが普段利用している、SNSのアカウントを使ってのログインも可能。予約に必要なひと手間をスキップすることで、予約率向上・自社会員の獲得に貢献します。
事前チェックイン・自動チェックインによるフロント業務の省力化と混雑解消、チェックアウトや清掃の状況管理による清掃業務の効率化など、デジタル技術を活用し、予約・チェックイン・チェックアウト・清掃といった業務負担を軽減し、同時にゲストの体験向上を実現します。
宿泊予約システムやホテル管理システムに蓄積された顧客情報・宿泊実績に基づいて、ランク管理やポイント・クーポンを発行。メールやSMS、LINEなどのオンラインコミュニケーション手段を活用して、ゲスト一人ひとりにあわせたアプローチを行い、顧客満足度の向上やリピーター獲得に寄与します。
サービスや、料金、導入までの流れなどの紹介のほか、実際のサービス画面もご覧いただけますので、機能や操作感を確認することも可能です。