想像を超えるテクノロジーで、 宿泊施設のDXを次のステージへ

売上と生産性を最大化する、 DYNATECH(ダイナテック)のトータルソリューション

DYNATECH(ダイナテック)のトータルソリューションのイメージイラスト

売上アップ&コスト削減

宿泊施設のお悩みを解決

集客コストの削減

OTAで集客できているが、手数料が高く、利益を改善したい

単価・稼働率の向上

付加価値による単価アップや、閑散期の集客強化により収益を安定化させたい

業務効率化と顧客満足度向上

デジタル技術の活用で効率化を図ると同時に、ゲストにより良いサービスを提供したい

ダイナテックが選ばれる理由

サービス導入効果

自社予約比率最大7倍、自社サイト予約完了率最大5.6% のイメージイラスト モバイル版効果指標、自社予約比率最大7倍、自社サイト予約完了率最大5.6% のイメージイラスト

※1 DYNA IBE導入施設様の実績(一例)

※2 DYNA IBE導入施設様において、プラン一覧を閲覧したユーザーが予約完了画面へ到達した割合を計測(一例)

DYNATECHのサービス

予約管理画面のスクリーンショット、プラン選択・空室確認・予約フォームのステップ画面
宿泊予約システム

宿泊施設の自社集客と予約率を最大化
DYNA IBE(ダイナ アイビーイー)

自社集客力強化自社サイトの予約率向上
詳しく見る
ホテル管理システムのダッシュボード画面、宿泊状況とフロント業務管理画面
ホテル管理システム

ホテル業務のDX推進と売り上げ拡大に貢献
DYNA PMS(ダイナ ピーエムエス)

業務効率化顧客満足度向上
詳しく見る

2025年9月1日より、『Direct In S4(ダイレクト イン エスフォー)』は『DYNA IBE(ダイナ アイビーイー)』、『Dynalution(ダイナリューション)』は『DYNA PMS(ダイナ ピーエムエス)』へサービス名を変更いたしました。

宿泊施設の収益最大化を実現する

DYNATECHのトータルソリューション

自社予約最大化ソリューションであるDYNA IBE(ダイナ アイビーイー)と、ゲスト体験向上・省力化を実現するDYNA PMS(ダイナ ピーエムエス)の活用により、 生まれた収益と時間を、設備投資やおもてなしに再投資して頂くことでさらなる収益向上を実現します

DYNA IBEとDYNA PMSを中心とした統合ソリューション構成図 モバイル版、DYNA IBEとDYNA PMSを中心とした統合ソリューション構成図

宿泊施設の集客・運営に関するご相談はこちら

サービス内容を知りたい方

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-1741-9900
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝除く)

活用ソリューション例

自社集客強化

Webマーケティングのリーディングカンパニー
バリューコマースのソリューション活用により自社集客を最大化

自社サイトで販売している宿泊プランを、Google ホテル広告やYahoo!検索へ手間なく自動で掲載。 バリューコマースがこれまで培ってきたWebマーケティングのノウハウで、広告運用の負担を増やさず自社予約獲得の販路を強化し、コスト削減を図ります。

自社集客強化のイラスト
自社Webサイトの予約率向上

最短2ステップで完了!
自社Webサイトの離脱を防ぎ、予約を後押し

直感的な操作性と予約完了までのステップ数を短くすることで、ゲストをストレスフリーな予約体験へと導きます。また、ゲストが普段利用している、SNSのアカウントを使ってのログインも可能。予約に必要なひと手間をスキップすることで、予約率向上・自社会員の獲得に貢献します。

自社Webサイトの予約率向上のイラスト
業務効率化・顧客満足度向上

旅マエ〜旅ナカ〜旅アトで発生する
ホテル業務を自動化・効率化

事前チェックイン・自動チェックインによるフロント業務の省力化と混雑解消、チェックアウトや清掃の状況管理による清掃業務の効率化など、デジタル技術を活用し、予約・チェックイン・チェックアウト・清掃といった業務負担を軽減し、同時にゲストの体験向上を実現します。

業務効率化・顧客満足度向上のイラスト
自社リピーター獲得

顧客情報や宿泊実績をもとに
パーソナライズされた顧客体験を提供

宿泊予約システムやホテル管理システムに蓄積された顧客情報・宿泊実績に基づいて、ランク管理やポイント・クーポンを発行。メールやSMS、LINEなどのオンラインコミュニケーション手段を活用して、ゲスト一人ひとりにあわせたアプローチを行い、顧客満足度の向上やリピーター獲得に寄与します。

自社リピーター獲得のイラスト

宿泊施設の集客・運営に関する
お悩みはダイナテックにお任せください

サービスや、料金、導入までの流れなどの紹介のほか、実際のサービス画面もご覧いただけますので、機能や操作感を確認することも可能です。

資料無料配布中!

サービス内容について
詳しく知りたい方はこちら

ご不明点はお気軽に
ご相談ください

ご相談・ご質問は
お電話でも承ります

050-1741-9900
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝除く)

宿泊施設の集客・運営に関するご相談はこちら

サービス内容を知りたい方

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-1741-9900
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝除く)