品質方針

ダイナテック株式会社(以下、当社とする)は創業以来一貫して、情報システムを通してホテル・旅館業界ならびに飲食業界の発展と繁栄に貢献してまいりました。 これからもお客様からのさらなる信頼を得るために、提供する製品およびサービス(以下、ソリューションといいます)の品質向上を目指し、以下の品質方針を定め、その実現に取り組んでまいります。

1.顧客満足への取り組み

当社はお客様からの要求事項を満たすことはもとより、さらなる高品質のソリューションを提供し、お客様との強い信頼関係の確立を目指します。

2.品質へのお約束

社員全員がお客様の要求事項ならびにISO9001要求事項を満たすことの重要性を認識し、品質マネジメントシステムを遵守することにより、常に自律的な品質向上活動を行います。

3.品質目標への取り組み

当社では前項1、2を実現するため、ソリューションの提供に係る全部門、階層にておいて品質目標を設定し、Plan - Do - Check - Action のマネジメントサイクルを通じ、より効果的な活動を推進していきます。

4.品質マネジメントシステムの継続的改善

当社は品質マネジメントシステムを構築・運用し、取り組み結果を見直すことにより継続的改善を行います。

制定日 2013年11月01日
改訂日 2016年08月01日
ダイナテック株式会社
代表取締役社長 齋藤 克也